you*cafe

お菓子な毎日。。。
<< クリスマスディズニー!2016!その2! | main |


author: スポンサードリンク  -    -  -
クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニーでパンケーキ♪

東京最終日は、食べたかったパンケーキを食べに行きましたー!!


ここー!!



クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニー!!(長いー!(・・;))




行列かなぁ‥‥と心配していましたがすんなり入れて良かったー♪

うんうん悩んでオーダーして、ワクワクしながら待ちます‥‥



これ部屋に飾りたい‥‥


そして!まずしょっぱい系のものから〜



正確な名前は忘れましたが、サーモンとポテトのパンケーキ!

パンケーキというか、カリカリのポテトです!

その上にサーモンがのってます♪
ちょうどいい塩加減ですっごく美味しかったー!!

そして大本命のー!!!



ブルーベリーのパンケーキ!!!

ほっかほっか〜( ´ ▽ ` )ノ♪

隣に添えられてるのはメイプルバター!

これを、たら〜りしていただきます!



お‥おいしぃぃぃーーーー

とにかく生地がほっかほっかで、しっかりした生地なのにスルスル食べられるー!

パンケーキは飲み物‥‥?( ´ ∨ ` )

憧れのパンケーキが食べられて大満足でした♪





大満足‥‥
‥‥と、言いつつ、すぐに2件目へ〜笑

ハワイでも行った、アイランド・ヴィンテージ・コーヒーが近くにあったので行ってみました♪




もちろんアサイーボウル♪

やっぱり、本場ハワイじゃないとねー
と、言う気満々だったのに、

ハ‥ハワイのより美味しい気がする‥

と言っちゃうほど美味しかった!

グラノーラのザクザクとアサイーの酸味とハチミツの甘みが絶妙♪


のんびりできて居心地良かったなぁ〜

こんな感じで、今回の旅行は終了です!

うーん、もうまた行きたくなってきた!!!
author: youuuu  お外パンケーキ  08:40  -  -
author: スポンサードリンク  -  08:40  -  -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
テンプレート関係はコチラのblog
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
LINKS
PROFILE